ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

今日もネタがない・゜・(つД`)・゜・

2011-07-26 20:15:51 | TERA 種族関連
というわけで、困ったときのエリーン頼みで今回もエリーンの画像をペタペタと貼っていきます(*´ω`*)

可愛いし、癒しにもなるしネタが切れてしまったし、こんな日があってもいいよね?w

本来ならもっと大きい画像なんですが、あまりにも大きすぎるので、相変わらず縮小しています。
本当は大きいまま貼りたいんですが、gooブログのアップロード制限なんかもあるのでご容赦を・・・。













とりあえず今回も5枚だけ(*´∀`)
明日以降のネタは今のうちに考えないとなぁ・・・(´・ω・`)

何かいいネタがあったら、ご提供してもらえるととっても嬉しかったりw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクブル (室町キリン)
2011-07-26 23:38:17
こんばんにゃ~♪

決めました!!
1stキャラはエリーンのウォーリア♪

何か良いネタですかw

キリンのネタ張には、下記内容がありますにゃw
・フィールドでのPKについて
・ボスの取り合い
・ヒーラーの魔法回復以外の回復方法
・街に宿屋あるのか
・回復アイテムの内容
・フィールドアイテムの内容
・インスタンスダンジョン
・チャンネルと言うのがあるらしい
・ギルドで何するの~
・TERAの通貨
・TERA内の経済
・お金の稼ぎ方
・モンスターからのドロップ

良いネタありますかね~?

Σ(・□・)キリンのネタ全部書いちゃったにゃ~w
返信する
Unknown (moonudori)
2011-07-27 00:34:15
2番 3番私が好きなスタイルだ~~

多い‾!! ネタ心配はしなくても,,ww
返信する
Unknown (ねこな)
2011-07-27 18:53:52
>>キリンさん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ようこそエリーン仲間( ´∀`)人(´∀` )
それにしても、ネタがまだ一杯残ってますねw
とりあえず今日は公式からドカドカドカッとネタが出てきたので、せっかく提案してもらったに
申し訳ないですが、質問関係は分かる範囲で順番にお答えしていきたいと思いますです(`・ω・´)
一応書いてもらったこと全部に回答させてもらいますね~ヽ(´∀`)ノ


>>moonudoriさん
ウサ耳エリーン可愛いですよね~(*´ω`*)
耳も髪型も可愛いとかずるいですw

そして、ネタの心配はしなくても大丈夫でしたw
今日公式からいっぱい出てきてました(*´∀`)
返信する
公式 (moonudori)
2011-07-27 19:32:25
入って行って見たい‾‾
韓国人は入場 不可能!! なぜ!!
だから非常に知りたいです
返信する
Unknown (ねこな)
2011-07-28 18:57:22
>>moonudoriさん
なんだってーΣ(゜Д゜;
日本から韓国公式は見れるのに、韓国からは見れないなんて・・・。
でも、正直日本の公式より韓国の公式のが見ていて楽しいですw
返信する