ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

FINAL TERA DAY 開催概要発表

2011-07-25 19:33:37 | TERA ニュース関連
というわけで、やっとこFTDの概要が発表されましたね~。

場所については、予想通りベルサール秋葉原でしたが、その後のイベントが各1時間、全3回行われるというのは
ちょっと予想外でした。もっとまとまった時間で、どーんとやるかと思ってたのにw

そして会場で出されるプレゼントが、また豪快と言うか何と言うか・・・。

 ・TERA推奨PC 合計6人
 ・TERA360日分利用券 合計9人
 ・TERAプレミアムパッケージ 合計15人

また来場者特典として

 ・TERAスターティングパッケージ
 ・オリジナル7種族バッジセット

これらが先着2500人にプレゼントされるそうです。
恐らく正式サービス開始前最後の大規模イベントとなるだけあって、てんこ盛りという感じですね(*´∀`)

さらにTERAのプレイも可能となっており、これだけでも行きたかったな~と思わずにはいられないですw

早くやりたいお(´・ω・`)

あと気になるのは、この1時間という時間でどれくらいの内容が発表されるのかが気になるところ。
当日は12時からTERA CHANNELがあるので、恐らくそこで内容の確認ができるとは思うので、しっかり見ます(`・ω・´)

というわけで、当日は12時からTERA CHANNELもあるのでお忘れなくですよ~(*´ω`*)
ちなみに次回のTERA CHANNELは7月28日(木)20:00~からありますので、お間違えないようにw

放送予定をまとめると

 7月28日(木) 20:00~ 第16回TERA CHANNEL
 7月30日(土) 12:00~ TERA CHANNEL番外編

となっております。

あと、ポポリを捕まえようイベントですが、今日で6体出揃いましたので、こちらもお忘れなく~。

それでは今回もちょっと短いですが、こんなところで(・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんと! (室町キリン)
2011-07-25 23:10:56
こんばんにゃ~w 

 ・TERA推奨PC 合計 6人
 ・TERA360日分利用券 合計9人
 ・TERAプレミアムパッケージ 合計15人

これはスゴイですね~w
特に上2つがいいですねw

やっぱりキリンも秋葉に行くしかにゃいですね~w

さて、今日の質問は~
ログアウトはフィールドでもできますが?
ログインした時は、どこからスタートとなりますか?

よろしくお願いしま~す♪
返信する
景品多い‾ (moonudori)
2011-07-26 01:03:14
景品にポポリ毛布(皮)がないのが惜しいです
あ‾!夏だから被れば暑いですね
返信する
Unknown (ねこな)
2011-07-26 18:47:32
>>キリンさん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

プレゼント内容が本当にすごいですよね(*´ω`*)
特にPCがプレゼントしすぎw
アキバに行ける距離なら、話のタネに行ってみてもいいかもですね(*´∀`)

さてさて。ログアウトできる場所ですが、フィールドでもどこでも可能ですよ~。
ちなみに強制ログアウトでしたが、インスタンスダンジョンでもログアウトさせられましたw
ログインしたときは、ログアウトした場所からの再開ですね。
ダンジョンでログアウトになった場合は、ダンジョンのフィールドの入口からの再開でした。

なので、急に落ちなきゃいけなくなったときでも安心ですヽ(´∀`)ノ


>>moonudoriさん
本当に景品多いですよね(*´∀`)
一応グッズで、ポポリブランケット(毛布)は既にあったりw
今の時期は暑いですが、結構人気あったみたいですし、今回も出してくれても良かったかもですね~。
返信する