ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

昨日撮れたSSをちょこっと

2011-08-13 15:00:18 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日もどっぷりとTERA漬けだった、そうめん愛好家のねこなですヽ(´∀`)ノ

昨日はちょこちょことネタになりそうなSSも撮れたので、いくつかアップしていこうかなと思います。

まず最初は、キャンプでたき火に当たっているときに起きた出来事から~。



ぼーっとたき火でコンディションを回復していると、いきなりモンスターが!!
守備兵ズが強いので、さっくり倒してくれたわけですが、その後たき火の真上でこんがりと焼きあげるという・・・。
この赤さが、またいい具合に焼けてる感を出してくれているのがw


とある場所でギルメンの彩霞さんとPTを組んでクエストを進めていたときの出来事。

彩霞「ねこなさん、PT召喚のスキル使えますか?」
ねこな「使えるですよ?」
彩霞「変なところに落ちて、出られなくなった!助けて!」
ねこな「わかった!見に行く!!(`・ω・´)」

というわけで、その出られなくなった模様を激写w



そしてその後に言われたのは・・・

彩霞「あの人本当に見てるだけで、スキル使ってくれない!w」
ねこな「あ、撮影してました(ノ´∀`*)」
彩霞「人をネタにするなよ!!」

ちなみにスキル(同胞の助力)を使ったのですが、もう一人別の人が「ちょっと見に行くまである!」と言ったので
サービス精神旺盛な彩霞さんは、なんと召喚を拒否!w

ねこな「これ、クールタイム20分だお・・・(´・ω・`)」
彩霞「・・・・・・」

結局エスケープで脱出したっていうw


次はキャンプで人待ちをしていたときの一コマ。





キャンプ地にあった小屋の上に登れた~ヽ(´∀`)ノ
意外と見晴らしが良かったので、何枚か景色を撮影してしまいましたw
それにしても、どうして普通に登れるようにしちゃったんだろ・・・。


そして最後~。
明け方までプレイしていたダメな子達が全員集まってクエストを進めてたときの出来事。



何かの陣形のようなキレイな形になってたので、思わずパシャリ(*´∀`)
遠距離から攻撃するエリーン3人と前線で暴れるキャスタニック2人。
でも、この画像でトライアングルアタックを思い出すのはきっと自分だけな気がする・・・w

というわけで、今日はこんな感じ~ヽ(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moonudori)
2011-08-13 18:39:50
1番ss 今日は肉おかず 味は,,,
2番ss 2,,20分!!!! wwww
4番ss ジェットストリームアタック!! www
返信する
Unknown (室町キリン)
2011-08-13 21:23:28
こんばんにゃ~♪

こんがりお肉も彩霞ちゃんステキですね~w

キリンもナイスショット取りたいにゃ~w

今日は休日出勤でお昼ゴハンも4時過ぎに食べたので、晩ゴハンは無しで~す♪
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-14 15:52:21
>>moonudoriさん
タイトル付けてもらって、ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
あのお肉は正直不味そうな気がしてしょうがないですw
新鮮だとは思うんですけどね・・・w

>>キリンさん
こばにちにゃ~ヽ(´∀`)ノ

休日出勤お疲れ様ですよ~・゜・(つД`)・゜・
これからナイスショットが撮れるチャンスがどんどん増えると思うので、バシバシ撮っちゃいませう~(*´∀`)
撮ったら見せてほしいにゃ~w
返信する