猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブはお手入れ

2023-04-08 02:57:37 | 猫と住む



ラブはお手入れ中

レロレロ~







昨日の花公園から

リュウキュウバイ 
リキュウ梅





ハナズオウ



この後、雨が降り始めたの
予報では夕方だったのに・・・




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこうなる♪ | トップ | いたたっ!のラブ君 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-04-08 05:52:46
おはようございます。
お手入れ中のラブちゃん
可愛いです。
リュウキュウバイ、ハナズオウ
キレイですね。
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-08 06:57:51
お花、きれいですね♪
こちらは昨日、夕方から雨でした~
ぽち
Unknown (こた母)
2023-04-08 07:12:30
リュウキュウバイは、沖縄由来なのかしら?
名札が無いと、分からない花(笑)
天気予報を信じて行動すると、あちゃ~!って
事ありますよね。
自分で空を見上げて、それを信じて、行動してます(笑)
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-08 10:26:47
おはようございます☺️
ラブちゃん〜お手入れして綺麗綺麗に😄

リュウキュウバイ、綺麗なお花〜
ピンクのハナズオウ〜可愛いですね💕
今朝は雨はあがりましたか?
こちらは曇っています☁️
穏やかな週末になりますように☺️🍀🍀
Unknown (sumire024)
2023-04-08 15:54:17
ラブちゃん、
一人でゆるりとレロレロお手入れですね
公園のリュウキュウバイですか
きれいなお花ですね^^
ハナズオウも。
きのうはこちらも雨だの風だのでした
☆彡
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-08 19:17:40
こんな見事な龍休売初めて見ました
ありがとうございます。
綺麗なにゃんこさんですね。
Unknown (笑子)
2023-04-08 19:20:17
ラブちゃん
もしや耳の後ろまでキレイキレイしたかな??
こちらは夕方からビュービュー強風です~
山は雪とか(◎_◎;)気温差がすごいです
Unknown (力丸ママ)
2023-04-08 20:23:24
リュウキュウバイ 変な書き方になってごめんなさい。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事