猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

いたたっ!のラブ君

2023-04-09 02:10:55 | 猫と住む

 

よそ見しながら飛んで滑り落ちたラブ
顔を打ち、そうとう痛かったようで呼んでもこんな感じ

 ラブたん 大丈夫?



↑少しの間このまんま




おいでって呼んだけど・・・

こういう時って抱っこもおやつも関係ないね
少しの間このまんま痛さを我慢


後はいつもの元気印、箱好きラブたん









🍓パフェ食べにいきました♪

生憎の雨
ここ、テントの中だよ



イチゴ農園を経営されてるので新鮮で甘い♪
🍓好き桃にもお土産♪




また失敗!
昨日、リキュウ梅(利休梅)をリュウキュウ梅と間違って書いてた

利休梅


そそっかしくてごめんなさい




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブはお手入れ | トップ | 寒いね »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-09 06:26:26
ラブたん、大丈夫?
よっぽど、痛かったんだね~(汗)
リュウキュウではなく、リキュウ!
納得です!
Unknown (チーちゃん)
2023-04-09 06:40:39
おはようございます。
ラブちゃん痛かったね。
大丈夫?
怪我しなくて良かったです。
利休梅、了解です。
イチゴがたっぷり、美味しそう~
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-09 06:44:31
ラブちゃん、大変でしたね(汗)
金土日は息子の仕事が夜中に終わるのでなんだか夜中忙しいです(泣)
ぽち
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-09 10:48:54
おはようございます☺️
ラブちゃん、大丈夫だったかな😱
痛かったんですね💦
怪我は大丈夫だったかな?💦

イチゴ農園のイチゴパフェ🍓
沢山のイチゴで美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
幸せのお裾分け、ありがとうございます🍀🍀
Unknown (29qlove)
2023-04-09 15:36:33
お久しぶりです(´ー`A;)💦
ご機嫌で伺ったら…あたたた…💦💦ラブ君、よっぽど痛かったのね💦
男はじっと我慢❗️猫界でも男子は大袈裟に騒げないのかな(;´Д`)
我が家の女子なんて、ちょっとしっぽの先踏まれただけでものすごく大袈裟に鳴いて騒ぐのよ
😹‪🌀
ラブ君、エラいわ👏でも、怪我には注意してね💦
苺だらけのパフェ~~~❣️🍓🍓🍓🍓🍓
これホント、贅沢の極みですね💕︎
美味しそ~う❣️(๑>؂<๑)
Unknown (sumire024)
2023-04-09 18:58:35
ラブちゃん、
顔打ったの~~
それは痛かったねぇ^^;
すごいイチゴパフェ!
苺しか見えないね!
昨日のはリキュウバイでしたか(*´з`)
☆彡
Unknown (笑子)
2023-04-09 21:18:56
ラブちゃん
痛かったね~~(T_T)
しばし我慢したのね~

イチゴパフェ!衝撃を受けるくらい美味しそう!!

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事