猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

なんでそんな所に?

2023-09-24 05:12:05 | 猫と住む



今日は28度、久しぶりに快適な一日♪
夕散歩は風もあり、涼しくてどんどん歩けそう
桃もルンルン
家の前で、まだ帰らないと駄々をこねてる・・・
そうはいかない、バレーボール観なきゃ(^^♪

惜しくも負けちゃいましたが最終戦ブラジルを破って
パリ五輪切符を♪




なんでそんな所に箱が⁉
少し前、桃が頭突きして遊んでいたけど・・・


ラブの箱好きさんは見逃さない♪

ボクの箱


みるなよ!


意地悪だね~💦




桃たんは食べられません



けち!


いい匂いがするらしい




日日草って可愛いよね








応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら~ 同じポーズ⁉ | トップ | マロ君いつの間に? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-24 06:25:48
昨日は、こちらは雨だったんです~。
関東だけ、雨だったらしい(笑)
桃たん、楽しくお散歩できて良かったね♪
ブドウって、房から外して、一粒ずつ保存すると
いいらしいけど、その前に全部食べちゃいますよね!(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-24 07:01:35
おはようございます。
涼しくなりましたよね。
今朝もひんやりしています。
箱好きラブちゃん可愛いな♡
桃ちゃんお散歩楽しんだかな?
シャインマスカット美味しそう~
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-24 07:15:18
箱の中、かわいいですね♡
ちょっと寝坊しちゃった
ぽち
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-24 10:39:08
おはようございます☺️
ラブちゃん〜大好きな箱の中で可愛い❤️
独り占めですね😂
シャインマスカット、美味しそう❤︎
みずみずしくていいな〜
食べたくなりました😆
いつもありがとうございます🍀
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-24 19:36:39
こんばんわ
やっと少し涼しいですね~!
そうそう、
ニチニチソウって前は白とピンクしか見なかったけど
今は赤や藤色や杏色?とか豊富ですよね~
☆彡
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-24 21:16:37
こちらは昨日からちょっと寒い感じです💦

金曜日の雨で一気に気温が下がりました🍁🍂
このまますんなり秋へ向かうのかしら……
やっと、という感じですが一気に季節が変わる気がして体調整えるのが大変ですね💦
桃たん葡萄は食べられないなぁ~( ^_^ ;)💦残念チャン^^;
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事