猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

サバキチ君はご飯催促係♪

2024-06-25 02:31:17 | 猫と住む


こら~ 止めなさい!!

そんなところでバタバタ喧嘩しない


仲良くしていたと思えば・・・






ぶつくさと文句たらたら~のラブ



でも、悪いのはきっとラブ
レロレロしてるかと思えばよく噛んでる
まぁ、見てないから本当の所はわからないけどね








2日間よく☔降ったわ
シャー子ちゃん達は濡れて大変だったね


ご飯催促係はもっぱらサバキチ君
これがまた可愛いの

おばさ~ん おはよー♪




いつもシャー子さんを気にしてる




シャー子さんも寄り添って💕


親子でも兄弟でもないこの子達の
細やかな愛情表現
見ていて癒されるわ~

お外にいても
サバキチ君はシャー子さんを守っているんだろうな♡




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不細工な箱だが我慢してね | トップ | ラブは居眠りぷす~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-06-25 07:06:54
おはようございます。
ラブマロちゃん
仲が良いから喧嘩するんですよね。
カメラ目線のサバ吉君、可愛いです。
シャー子さんとサバ吉君
お互い支え合って暮らしているのよね。
微笑ましいです。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-25 07:38:23
いいね~、いいね~。
サバ吉君、ナイトだね!
シャー子さんは、ナイトに守られる
お姫様かな。
お外の子が、こんな風に過ごしてくれるのは
嬉しいですね。
返信する
良い関係 (tsakae)
2024-06-25 08:21:59
サバ吉&シャー子さん
見ていて心和ごみます。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-25 11:17:52
こんにちは☺️
ラブマロちゃん〜可愛い🩷
なんだかんだ言っても仲良しさんですね👐

サバ吉くんとシャー子さんも仲良し〜
寄り添ってる姿✨
ほっこりですね(*´-`)
今日もありがとうございます☺️🍀🍀
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-25 18:30:24
ラブちゃん、
なんか気に入らないのかな(=^・^=)
サバ吉くんとシャー子さん
Mhahaさんとこのお庭でほんとに幸せだねぇ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事