猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは舟をこぐ💦

2024-06-21 04:46:55 | 猫と住む


ラブは真ん前でお座りしたまま
舟をこぐ💦



きちんとお座りしていたが
もうダメとばかり倒れた・・・笑

この顔



甘えたラブはか~さんの側から離れない





お散歩時間が近づくと
桃はソワソワ~

か~さん まだ?




今日は曇り空、夕方から☔が降りそうなので
早めのお散歩
今日も2つの公園でおやつと給水
お友達になった小学生の夏衣ちゃんが桃を見つけて
公園まで駆けつけてくれたが残念、撮り忘れ💦



ジニア プロフュージョン レモン



アガパンサス









応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い麦ちゃん♡ | トップ | 桃に無視されたラブ💦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-06-21 07:30:18
舟をこいでからの~倒れる!
面白いです。
お散歩を催促する桃たんも可愛い♪
初夏のお花が、綺麗に咲いてますね。
お花を見るのは、お散歩の楽しみでもありますね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-21 08:04:16
おはようございます。
可愛い寝顔のラブちゃん
ママのそばが安心なんですよね。
カメラ目線の桃ちゃん可愛いな♪
お友だちにも会えて嬉しい散歩ですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-21 09:34:45
おはようございます☺️
ラブちゃん、相当眠かったのね😂
もうダメ〜な寝顔、気持ち良さそう👐

お散歩まだ〜の桃ちゃん、可愛い🩷
真っ直ぐこっち見てる〜❤︎
綺麗なお花も見て、お友達にも会えて、楽しいお散歩でしたね☺️
今日もありがとうございました🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-21 15:13:09
ラブちゃん
アップで
とろとろとろ~~ん( *´艸`)

桃ちゃん
お散歩大好きなのね
こちらも梅雨入り、初日から大雨です
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-21 21:19:29
フ・・
ラブちゃん倒れたの
可愛い~けど、笑えますね( *´艸`)
関東、今日梅雨入りでした~
雨で寒かったけど^^;
明日はまた暑いとか…
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事