猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

可愛い麦ちゃん♡

2024-06-20 04:07:01 | 猫と住む


おっ! 久しぶり~
可愛い麦ちゃん

まるでゼンマイ仕掛けのワンコみたい





ここがまだ飛べないのよね

お姉ちゃんに抱っこして貰って・・・


こらこら、桃たんおちりスンスンしつこいよ💦



麦ちゃんはまだ8カ月のお子ちゃま
いつも📱忘れるので写真はお初♪
桃も可愛いって思ってるみたいよ




お地蔵さまの前の紫陽花
カシワバアジサイはもう終わっていたわ






ノウゼンカズラ


桃は2つの公園でオヤツと給水
今日はよく歩いたわ♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡してますわ♪ | トップ | ラブは舟をこぐ💦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-06-20 07:26:52
おはようございます。
麦ちゃん可愛い~
8ヶ月なんですね。
桃ちゃんに似てるわ。
お姉ちゃんのような桃ちゃん
麦ちゃんに会えて嬉しい散歩でしたね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 07:27:27
麦ちゃん♪
ほんと、可愛い子ですね~。
麦ちゃんって名前、人気ナンバーワンでしたっけ?
そんな記事を読んだような・・・(笑)
梅雨入りの前に、いっぱいお散歩できて
良かったですね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-20 11:17:04
こんにちは☺️
麦ちゃん、まだ8カ月のお子ちゃまなんですね👐
ぬいぐるみみたいに可愛い🩷
桃ちゃんも気になる様子〜
並んでたら姉妹みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いですね〜

今日もありがとうございました☺️🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-20 15:04:39
麦ちゃん
こんにちは
8カ月ですか
本当にお人形さんみたい!

側溝のアミアミはコマも苦手なんですよ(;^ω^)
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-20 20:43:32
ほんとだ、
麦ちゃん、ゼンマイついてそう(*´з`)
桃タンオヤツもらいつつたくさん歩いたんだね
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事