猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

シャー子さんはモデルさん♪

2024-06-23 04:24:32 | 猫と住む


朝はいいお天気だったのに午後から☔降り出した!
こちらも梅雨入りです💦
平年より16日、昨年より24日も遅くに・・・


ご飯待ちのマロ



か~さんまだ?


食いしん坊は待ちきれない💦


サバキチ君も催促

おばさ~ん♪ きたよ




シャー子さんはお花の前でポーズ?
可愛いモデルさん

 



朝はこんなにいいお天気だったのにね


夕方
土砂降りのなかシャー子さんとサバキチ君は
仲良くベンチの下の湿った箱の中でご飯待ち
可哀そうに

食べた後は姿を消したが明日も☔
土砂降りだとどうしても箱が濡れてしまう
傘は怖いみたいだし・・・
困ったな





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃に無視されたラブ💦 | トップ | 不細工な箱だが我慢してね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-06-23 06:13:09
中国地方も、梅雨入りしましたね!
こちらも、昨日の夜から土砂降りです~。
で、今朝覗いたら、にゃん太はいなかった。
何処かで、雨宿りしてるといいな~。
梅雨の時期は、外猫さんが気になりますね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-23 07:32:39
おはようございます。
梅雨の季節が始まりましたね。
雨の日は外猫ちゃんたちは
辛いですよね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-23 09:02:01
おはようございます☺️
マロちゃん〜遠目にご飯の催促?
可愛い🩷
サバ吉くんも〜❤︎
シャー子さん、朝顔の前でポーズ(*´-`)
皆んなママが大好きですね💕

これから暫く雨続き💦
傘を怖がらないといいけど、やっぱり怖いかな🥺
どこかで雨宿り出来るといいですね💦
今日もありがとうございました🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-23 13:49:40
サバ吉くんとシャー子さんの箱問題は
梅雨シーズンは悩ましいですね~~
なにかよき方法が見つかりますように。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-23 21:25:14
シャー子さんの隣の
ブルーの朝顔素敵ですね~いい色~
サバ吉くんとシャー子さん、
激しい雨でも濡れない方法があるといいですがねぇ~^^;
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事