猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロ君いつの間に?

2023-09-25 04:28:33 | 猫と住む

ラブだけだったのに?

いつの間に押しかけてきたの?



ス~ス~♪


気温も少し下がったが、ここで団子寝は暑いのでは?
な~んて思っていたが・・・
少しするとラブが隣に来て甘える
やっぱりね


桃はお昼寝
暑くなると床にごろ~んしてる



数珠サンゴ


オレンジ色の可愛い珊瑚のような実がなるのだが
なったと思えば消える⁉ 一向に増えない?
不思議に思っていたら
よく見ると小さな虫が実を食べていたわ
メッ!





スポーツの秋だね
変なドラマや映画を見るより面白い♪

パリ五輪予選、女子バレー
やはりブラジルは強かった!
第3セットポイントで
あと1点が取り切れない! 見ていてストレス
このセットを取っていれば勝てたのに!
終盤に弱い・・・
惜しい(悔しい)負け試合だった!
来年、あと5枠の切符を争うことになるが、きっと大丈夫♪

次は男子の応援♪ 30日~
面白いよ♡
強くなった日本男子



応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでそんな所に? | トップ | キバチラでバンザイ寝するラブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-25 08:43:17
虫ちゃんが、食べてたんですね~。
駆除したのかな?
バレー、残念でした。
ブラジル、強いですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-25 09:09:01
おはようございます。
ラブマロちゃんの仲良しの姿
ほんと可愛いわ♡
バレーボール私も観てました。
残念ですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-25 09:57:20
おはようございます☺️
ラブマロちゃん〜仲良く一緒に箱にイン💕
可愛いですね♪
桃ちゃん〜スイカベッドでゆっくり〜
こっち見てる表情が可愛い❤︎

数珠サンゴ、見事ですね✨
バレー、残念でしたが素晴らしい試合でした👍
来年に向けて頑張ってほしいです☺️
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-25 16:16:35
ラブマロちゃん
きつきつ♡むぎゅ~ぎゅうぎゅう(笑)
仲良しさん

朝晩の気温差が15℃くらいあって
なんにもしなくても疲れてます(;^ω^)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-25 17:20:29
ぎゅうぎゅうでも一つの箱に
なゕ良しですね♬
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-25 18:38:51
虫が食べてたんですね!
そういうのって殺意がわきますね
☆彡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-26 01:56:17
仲よしラブマロちゃん、癒やされます♪
ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事