猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

か~さん、か~さんとうるさいラブ

2023-04-12 03:11:23 | 猫と住む



ラブの欲求

ご飯をマロに食べられても平気
でも、お腹が空くと大鳴ききする



近くをウロウロ



見上げて目線を外さない



うるさい子だねぇ




仕方ない
美味しい方はダメ(チューるとか)
カリカリだよ

とまぁ~根負け

するとマロが恨めしそうな顔してこちらを見る
仕方ない、マロは少しだけね

こんな日が毎日




ラナンキュラスの真っ赤が艶やか
紫と黄色も華やかだが、この赤にはかなわない
我が家は小さくて地味め(?)の花ばかりなので
この花は目立つ




桃散歩で見かける花みずきの大木も開花
きれいだった♡

モッコウバラもそろそろ満開
こちらは賑やか♪
この道、2日来なかったら驚きよ♪
明日は📸を忘れないように




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋猫ラブ♪ どこがいいのかね... | トップ | 気持ちいいですか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~^^ (西風)
2023-04-12 06:21:46
こちら早朝から雨の天気で外は暗いでが、お住まいの地域のお天気は大丈夫ですか?

はい~ワタシと全く同じで、あの「ニャ~」って啼く声が、どうしても「ニャ~サン」⇒「カァ~サン/トォ~サン」に聞こえます~あっははは~^^

それでは!本日も明るく元気にいきませう!!~よろしくです~(´艸`*)
Unknown (29qlove)
2023-04-12 06:25:15
ポチバナーのラブ君、おやつで満足してお手々ฅฅう~~~んと伸ばしてるのかな???(笑)
気持ちよさそうでポチっ❣️(笑)
ラナンキュラスの真紅のドレスが本当にゴージャスですね~♥️
モッコウバラの季節になりましたね~、その他の花たちも一斉に咲きみだれる春爛漫です🌸
Unknown (こた母)
2023-04-12 06:36:11
ふふふっ、賑やかそう。
貰えるまで、にゃ~にゃ~大会ね。
うちのモッコウバラも、咲き出したよ~。
鉢だから、大したことないけどね。
大きなお庭で、わしゃわしゃ咲いてるお宅を
見ると、羨ましいわ(笑)
Unknown (チーちゃん)
2023-04-12 07:07:42
おはようございます。
ラブちゃん、ママに甘えて可愛いな♪
おやつをもらえて良かったね。
真っ赤なラナンキュラス、キレイですね。
ラナンキュラス大好きなの。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-12 10:32:46
おはようございます☺️
ラブちゃんの上目遣い〜可愛い😆
これはおやつあげないわけには行かないですね(⌒-⌒; )

ラナンキュラス、綺麗な赤👍
素敵に咲いてますね♪
癒されました(*´-`)
いつもありがとうございます🍀🍀
Unknown (笑子)
2023-04-12 17:13:23
ラブちゃんの猛アピール!!( *´艸`)

モッコウバラも満開ですよね~!
今日ホームセンターで蔓薔薇を
買うかやめるかで迷い迷って
一旦落ち着くことにした私です(;^ω^)
Unknown (sumire024)
2023-04-12 19:20:10
にゃ~にゃ~くれくれ言うんですね(*´з`)
まぁ、
根負けですね(・´з`・)
真っ赤なラナンキュラスは華やかですね~
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事