猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

袋猫ラブ♪ どこがいいのかねぇ?

2023-04-11 02:53:55 | 猫と住む



ラブは今日も袋猫


るん♪

ガサガサ♪


袋のどこがいいのかねぇ?



今朝のサビちゃん
ベンチでなが~くなっていた



あっ! おばさん


気がつくといそいそと窓辺へ♪



少し前からジューンベリーの花が咲いてる♪




ところで
大谷さん、毎日どこかで放送されていますね
おかげで視聴率UPかな?

ホームランであの麦わら帽子は変?と思っていたら
兜になった(笑

兜は33万円の代物だそうで、壊さないように
注意してるとか




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね | トップ | か~さん、か~さんとうるさ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-11 07:01:12
袋猫♪
にゃんこは、インするのが好きですね。
うんうん、大谷さん、毎日TVで見るわ。
で、33万円なの??
マジ??(笑)
Unknown (チーちゃん)
2023-04-11 07:07:53
おはようございます。
袋大好きラブちゃん
落ち着く場所なんでしょうね。
大谷選手、毎日TVで会えますね。
兜の会社の方も取材を受けてましたね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-11 10:55:54
おはようございます☺️
ラブちゃん〜袋の中からこんにちは❣️
可愛いですね♪

サビちゃん〜寛ぐ姿にほっこり☺️
Mhahaさん家が ほんとに居心地良いんですね(*´-`)

大谷選手の兜姿〜テレビで何度も見ました😄
日本の文化も知ってもらえて嬉しいですね☺️
Unknown (29qlove)
2023-04-11 11:40:21
ガサガサ、ゴソゴソ、袋遊びは楽しいですね
(*´艸`)フフフッ♡
通りかかる何かを中から狙う奇襲攻撃ごっこもドキドキわくわくしちゃうもんね(笑)
サビちゃん、日向ぼっこが最高に気持ちいい季節になりましたね(๑´ロ`๑)~♪
お顔がとっても平和♡
Unknown (笑子)
2023-04-11 16:13:15
サビちゃん
伸びてる~~~~(笑)
リラックスしすぎだね~( ´艸`)

兜の会社に問い合わせがいっぱいとか!!!(;^ω^)
うちも息子の兜がもう28年くらい納戸で深い眠りに
ついてるけど。。。メルカリで売れるかな!
なんて言ったらあの世の父が起こりそう(◎_◎;)
Unknown (sumire024)
2023-04-11 18:59:24
ラブちゃん、
袋、楽しいんだよね~
サビちゃんはいつものお席で
リラ~~ックスだね!(*´з`)
☆彡
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-12 01:57:25
ラブちゃんと袋で遊びたいなあ♪
ぽち

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事