猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

気持ちいいですか?

2023-04-13 02:17:25 | 猫と住む


コロコロ~♪
ラブは後で順番待ち

ルン♪


されるがまま
気持ちいいのね?




この手、どうなってるん?






📸起こしちゃったね

・・・?





ビックリニュース!

マイケル・ジョーダンが現役時代に使用したシューズ
オークションでおよそ3億円で落札
スニーカーとしては史上最高額だそうよ




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~さん、か~さんとうるさ... | トップ | ラブは眠い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-13 06:35:17
コロコロ、気持ちいいよね~。
うちも、コタロウと茶々が、されるがまま
だったわ。
龍は、逃げる(笑)
ジョーダンのニュース、見ましたよ!
昔、ハワイでジョーダンのジャンパーを
買うか悩んだのよ。
その時、多分・・・30万ぐらいだったかな。
すんげえ、カッコよかったよ!
Unknown (チーちゃん)
2023-04-13 07:01:11
おはようございます。
コロコロ、気持ちいいですもんね。
マロちゃんもラブちゃんもお気に入りなのね。
オークションのニュース見ました。
ビックリです。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-13 08:14:45
おはようございます☺️
コロコロ〜気持ち良さそう😆
ちゃんと順番待ちしててお利口さんですね👍
いつも仲良しラブマロちゃん〜
ほっこり〜(*´-`)

マイケル・ジョーダンのスニーカーが😱
すごいです😅
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-13 10:40:31
かわいいラブマロちゃんにコロコロしたいなあ
一緒に遊びたいです♡
ぽち
Unknown (29qlove)
2023-04-13 17:15:00
コロコロアトラクション順番待ち発生❗️(笑)
我が家もおんなじ光景があるので笑っちゃいました(笑)
気持ちいいんだもん、交代ばんこでエンドレスよね(笑)
3億円のシューズ‼️Σ( ̄□ ̄)!
……これはもう、絶対履けないし、劣化も許されない……( ̄▽ ̄;)ハハ……

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事