猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桜耳の長毛さんは女の子

2023-03-31 03:24:35 | 猫と住む



ラブが夢中で覗いているのは?



ベンチの下にいるのはあの長毛さん♪



桃たん ワンワンしちゃダメ!



桃が猫に吠えるのは初めて
サビちゃん達と何がどう違うのかしら?
大きく見えるから?




こんちわ~♪


桜耳の長毛さんは女の子みたいよ
耳の印、左は♀ 右は♂ ですって


桃がうるさいけど
またおいでね~💛
 



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃とお花見・続編 | トップ | 食いしん坊は夢の中でもモグ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-03-31 06:40:35
えっ、そうなの?
どっちのお耳カットで、性別が?
勉強になります。
そういや、また仔猫の声が聞こえるのよね~。
でも、姿は見えず。
お耳カットされてる子しか見てないから、
何処でどう産まれてるのか、不思議なのよ。
Unknown (チーちゃん)
2023-03-31 07:09:16
おはようございます。
耳のカットで性別を区別してるんですね。
長毛のネコちゃん
桃ちゃんママのお家が
安心な場所だとわかっているのね。
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-31 07:10:14
耳の印、勉強になりました♪
1回ロキソニン飲んだら、ほとんど痛くないです、よかったです
ぽち
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-31 10:42:44
へえ~ 知らんかったわぁ~
それで 男の子と女の子の違いが
分かっちゃうんですね
でも もう遅い気もしますけど
桜猫 (tsakae)
2023-03-31 10:55:11
桜猫でよかったです。
耳の印、左は♀ 右は♂は知らなかったので参考に
なりました。
野良猫を見ると どうしても 耳を見てしまいます。
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-31 11:05:50
おはようございます☺️
耳の形で性別が分かるんですね😆
すごい〜勉強になりました🙇‍♀️

桃ちゃん、自分よりおっきく見えたのかな?
長毛さんは近くまでご挨拶に〜
可愛いですね😊
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-31 17:36:16
耳の印、左は♀ 右は♂ って初めて知りました
勉強になりました。
Unknown (sumire024)
2023-03-31 21:47:46
桃たん、
サビちゃんと違うゾって
わかるんだね~~~
お耳カットってことは手術済みなんですね

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事