猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

食いしん坊は夢の中でもモグモグ♪

2023-04-01 02:54:25 | 猫と住む







手の毛が伸びてるけど
絶対に切らせてくれない
爪だけでも大騒ぎなんだから(>_<)



📸目を覚ましてマロにレロレロするラブ








眠ってる桃の舌がペルペル
何か食べてる夢みたい♪



食いしん坊は夢の中でもモグモグ?
美味しいもの沢山おあがり




ぞうさんビオラが勢いよく伸びてる
この陽気で育ちすぎ?



消滅したと思ったスノーフレークが
ひょこひょこと顔を覗かせた



愛らしい花
最近はご近似散歩でもよく見かける

スノードロップと名前をよく間違えるわ





応援ポチありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜耳の長毛さんは女の子 | トップ | か~さん 踏むなよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-01 04:55:42
ふふふっ。
食いしん坊さんは、夢の中でも、美味しい物を
食べてるのかな~。
可愛い♪
うんうん、スノーフレーク。
こた母も、ちょいちょい言い間違えます(笑)
Unknown (29qlove)
2023-04-01 06:03:55
桃たん夢の中で美味しいおやつの嵐だったのかしら???それともお友達やママさん等に甘えて嬉しくってのぺろぺろ???どっちにしても幸せなのは間違いない(笑)♡
いい夢ならいっぱい見なきゃね💕︎
スノーフレーク、復活したんですね🍀根っこが残って頑張ってくれたんですね~♪感激♡
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-01 06:54:38
みんなかわいいですね♡
スノーフレークもかわいい♪
ぽち
Unknown (チーちゃん)
2023-04-01 07:11:47
おはようございます。
ピンクの肉球、ぷにゅぷにゅして可愛い~
桃ちゃん、美味しいおやつを食べてる夢を
見てるのか。可愛いですね。
スノーフレーク可憐ですね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-01 10:31:44
おはようございます☺️
ラブマロちゃん〜今日もぴったり寄り添って💕
ほっこりですね♪
桃ちゃん〜夢の中でもモグモグ😂
可愛い〜😆

スノーフレーク、可愛いお花ですね(*´-`)
今日から4月🌸
今月も宜しくお願いいたします🤲
Unknown (笑子)
2023-04-01 19:07:20
桃ちゃん
美味しい夢みてるのかな~(^_-)-☆
幸せそう( ´艸`)なペロペロ
Unknown (sumire024)
2023-04-01 21:49:24
ラブマロちゃん、
安定の密着ネンネね~
桃たん、何食べてるんだろうね(笑)

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事