K家的マイホームへの道

契約直後から完成までのプライベートな記録。完成後は庭いじりや雑感などを記していきます

いいね~

2015-06-09 21:38:19 | 雑感
昨日は小学校の日曜参観の代休だったため、母子で金華山へ。
ホントはもう少し高めの山に登りたかったけど、午後から雨の予報&
子どもの宿題が残っていたため、朝のウチに靴の慣らしを兼ねて軽めで。
瞑想の小径から登って百曲りで降りてきました。新しい靴はなかなか
良いようで、下りも「滑らないよ!!」とご満悦でした。良かったね。
これからはガンガン登るで覚悟しとけよw



登りはゆっくりめで1時間、下りは45分ほどのお散歩状態でしたが、汗かいたー。
これからの季節はやっぱ低山だとキッツいな。しかし、今の仕事は体力は使うけど
あまり歩かない=脚力低下気味なので、努めて訓練しておかないとヤバいのよ。

そうそう、職場の先輩が猫好きの同志なんですが、BSで放送している「猫侍」という
ドラマを薦められ、早速見てみたところ…見事ハマりました。
現在レンタル屋さんからシーズン1をオール借りて観ているところです。
主演が北村一輝でめっちゃ怖い顔キャラが笑える。以前はそんなに好きな俳優さんでは
なかったんだけど、連ドラの「昼顔」で肉体美にやられ、今回はコワモテなのに猫好き
っていうギャップに萌えています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿