ネコマタ☆パラダイス

徒然ゑ日記です

海部日誌~うっかり小樽・・・編

2011-09-06 | ツレヅレ日記
先週のこと

嬉しくも晴天のオフ日だったので
「そうだ!銭函へ行こう」と思い立ち
昼過ぎから自転車飛ばして琴似駅へ
わわー丁度電車が着てる
ーっと
何も考えず飛び乗った小樽行き列車が快速・・・
あれぇ?っと銭函駅を通過してしまいました。


きょとんと小樽駅にたたずむも、
まあ来ちゃったものはしょうがないってこと

せっかくなのでバスに乗って山を越え
祝津に行ってきました

港でなぜか揚げいも・・・

かもめさん近いし

いい気持ちです

もっと満喫しなくてはいけませんな
北海道
夏はちゃっかり
いいところに住んでるなー
と実感しますね
冬は文句タラタラだけど

この日の夜は
札幌に帰って
とっても愉快なワークショップを受けたのです
それはまたの話にします


港もいいね


最新の画像もっと見る