ネコマタ☆パラダイス

徒然ゑ日記です

踊ってました、お久しぶりです。

2015-02-27 | ダンス・舞台


しばらく更新をサボっていたら
年も越したうえに、もうじき雪解けの季節。
びっくりするほど、ドウドウと時間が過ぎてゆきます。

先日舞台がありまして、年明けてからはあっという間でした。

毎回心身ともに自己との格闘でもあります。
へこんでいては、怖くて舞台に立てません。
演じるほうが楽しまなくては観ているほうもつまらないし、
こちらが楽しみすぎてもよろしくない。
丁度な加減にテンションを持っていくためには、ある程度の自信は絶対必要。
やっぱバランスだと思うな。

本番はほんの一瞬、あとは地道な時間。
そんな時間もけっこう好きだったりします。
すべてつながっているから。

あらら真面目な文章になってしまいました。
つまんないですね。
でも、何度書き直してもこうなっちゃうので
観念してこのままアップしちゃいます。







最新の画像もっと見る