屋根裏の猫まんじゅう

創作の日常と興味の周辺

対熊保障

2007-06-16 23:49:24 | Weblog
知り合いのディラーさんとこにあった私が買おうか迷っていたいい系ワゴンは買われたその日に熊に接触して車体がぶっ壊れたそうです。

熊のほうが強かったらしく怒りにまかせて後続車に襲いかかりにいったらしい。

接触した人は怖くて現場から逃げ去ったらしいが、襲われた人はとんだとばっちりですな・・・。

田舎油断がならねえ。つかこういう場合自動車保険の適用ってどうなのか?

熊のけがもたいしたことないといいなあ。
(それより後続車の人を心配すべき?)



ところで三菱のCMに出てるタモさんが抱いてる猫は本物なんだろうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niya)
2007-06-17 00:00:59
えーこ、えーこの子ね
可愛いでぶりんだよね

ポッカイドーは
『めんこ、めんこ』
言ってます
Unknown (野犬)
2007-06-17 19:08:14
ポッカイドーでは、自然動物と接触した場合は保険が出なかったような・・・
前の職場のおっちゃんに「鹿とぶつかっても保険出ないから全力でよけろ」と言われたことがあります。
Unknown (64)
2007-06-17 21:50:42
niyaさん>岩手でも「めんこ」いうよ。めんこいテレビもある。

野犬さん>自損ついてて対物でも無理なんですかねえ?
岩手の場合はカモシカだな・・・・

つうか今日ババアの車と接触しそうになりましたよ。そちらはまたのちほど