あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

卒業式

2013-03-05 15:53:09 | Weblog

今日はおねーの卒業式に行ってきた

一浪してから3年間

あっという間だったなあ。。

おねーもいろいろあった

先生とあって挨拶してきたけど本当に卒業できて良かったって手をとりあって泣いたよ~

おねーの努力もあったけど本当にこの日を迎えられて嬉しい

式の間ずっといろんなことを振り返って思い出してうるうるしちゃったよ

市長も来てたし事務長は中学のときの同級生

式が終わってから「○○くん よろしくね~」っておねーを紹介した(笑)

あとは25日に合格していることを願うだけだよ

おねーの後ろ姿

仲良し3人組

おねーは左端だよ

真ん中の子は高校時代のおにーの彼女だ(笑)

卒業 おめでとう~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 気が抜けたみたい。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮おじさん)
2013-03-05 17:41:57
卒業おめでとうございます!
合格しているといいですね
いいなぁ~白衣の天使! ウヒヒ(バカ・・)
みなさん美人すぎて、かえって熱が上がってしまいそうかな(笑)
返信する
おねー (kimi)
2013-03-06 10:04:46
卒業おめでとう~!
合格してるといいね。
いよいよ看護師として患者さんのためにガンバってね~

患者さんもそうだけど家族もフォローできるようになってね!
医師が一番だけど看護師さんになら話せることもあるから・・
頼りにしてまっせ~~
ね、KAZUちゃん!

明日は母の一周忌法要。
友達が来てくれます。
返信する
Unknown (KAZU)
2013-03-06 16:42:26
亮さん
ありがとうございます
なんだか卒業したら私の気が抜けてしまって~
疲れたのかほっとしたのか昨日は夕方3時間も寝てしまいました(^_^;
あと1匹 気が抜けない野獣が居ますけど・・・

kimiちゃん
ありがと~
小学校から始まって一浪したぶん入れて16年の学生生活だったよ
長かったような短かったような。。

えっ?
もう一周忌なの?
あっという間だね
私も節目節目でいろんなことが片付いたよ
楽観的にね~
返信する
KAZUちゃんおはよ~ (みほどど)
2013-03-12 07:39:19
今頃やけど
おねーちゃん卒業おめでとうございます
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

前に話してて途中になったけど、実はうちの子(おねーちゃんよりいっこ上のH2年2月生まれ)も4月から香川の看護学校に行くよ
独立行政法人なんたらかんたら…看護学校

大学1年で中退して短大卒業して栄養士の資格はとったけど就職できず
バイトして学費の安いとこを探して受験 入学金は自分で出したけど、これからがまだまだ大変よ~
返信する
Unknown (KAZU)
2013-03-12 17:39:21
みほどどちゃん
見逃すところだった~~
ありがとうね
そうか~
看護師目指すのね
でも大学に短大に看護学校って(^_^;
親も本人もすごいわ!
うちのおねーもこれから奨学金を何年で返せるやら・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事