あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

退屈な日。。

2012-09-27 17:05:19 | Weblog

朝のうちお日様出てたから洗濯して外に干したけど

だんだん曇って今にも降りそうだった。。

結局 いまだに降ってないけど明日からはずっとマーク

美容院に行こうと思ったけど面倒になってやめて

秋物の服でも買いに行こうかと思ったけど面倒でやめた

は~~~

なんだろねえ

この面倒な気持ち。。

面倒な私だ・・

な~~んにもしないで1日過ごしたな・・

もったいない

とは思うんだけどさ~~~

明日は月末の支払いか・・

ちと忙しい・・

 

ジャガイモのガレット作った~~

ハムとチーズも入れた

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が~~ | トップ | 追いかけられてる(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ (kimi)
2012-09-28 11:40:42
なんでも面倒って・・どした?

じゃがいものガレットって言うのかい・・
うんまそう~~だ!

あたしゃ、なんやかや忙しくてちとお疲れ気味。。(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (亮おじさん)
2012-09-28 18:38:21
かなり疲れて帰ってきました・・
本当は一昨日の蕎麦宴会が効いている・・

このガレット、ウマそう!
これ、どこかの居酒屋さんのメニューに入れてもらおうかな
さぁ、帰ってfitでも見ようかな
返信する
Unknown (KAZU)
2012-09-28 18:55:45
kimiちゃん
最近ほんとなんにもやりたくない
ってか面倒なんだよ
なんでだろ
忙しくしてるほうがいいよ
ヒマをもてあましてる私って(^_^;

亮さん
お帰りなさ~い
札幌はいかがでしたか?
今日は徘徊しないで疲れとってくださいね~~
そそ
fitに載ってましたよ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事