あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

なんだか・・

2023-10-20 05:25:36 | Weblog

金曜日~~~

今朝は14.7℃

日中は16℃

マーク

今はまだ暗いけど雨は止んでるよう

 

 

昨日は朝からどんより曇ってお昼過ぎにはポツポツ程度の雨

風が相変わらず強くて最高気温は16.7℃

お日様が出ないと寒い・・

ストーブ点けたり消したりでした~

 

 

あ~~

失敗失敗!!

毎日ブログに〇曜日~って書いてるくせに・・

1時過ぎにゴミ収集車の音楽(夕焼け小焼け)が聞こえてやば!

可燃ごみの日だった!

すっかり忘れて収集車が行ってしまった

もしかしたら可燃ごみの日を忘れたのは初めてかも。。

なんだか・・ショックだわ・・

大丈夫か。。わたし・・・

 

 

お天気悪いので寝てばかり

お散歩とも言わなかったよ

仲良しだこと

 

 

そんな晩ごはんは~~

里芋とレンコンの煮物

キムチ納豆

 

里芋とレンコンの煮物は~

里芋が半額だったので見た目はなんともないので買ってみた

剥いてみたらほとんどなんともなくてかえって美味しくなってます

レンコンもいい感じで鶏手羽元も美味しい

 

キムチ納豆は~~

身体によさげだよね

旦那は前日のトンカツが1枚残っていたのでカツカレー

カレーはほら作らないので(笑)レトルトです

 

 

 

さて。。

お天気悪そうだけど今日は資源ごみの日

忘れないように出さなくちゃ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛くてだらだらと・・・ | トップ | 雨降り。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事