あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

桜が咲きました~~~~

2015-05-08 06:00:26 | Weblog

金曜日~~

今朝は5.7℃

日中は13℃

の予報だよ

 

昨日は風もそんなになくて暖かかったよ~~

お出かけ日和だったんだけど。。

銀ちゃんの病院へ9時に出かけた。。

揉み下されたり掻き出されたり浣腸まで。。

こんなにならないうちに来ないとって先生言ったけどさ・・

休みだったじゃないねえ

約1時間。。

帰って来てからも大変

気持ち悪いのか上からも下からも~~

なのでどこにも出かけず銀ちゃんのお世話してました~

かなりいじけた銀ちゃんでした・・

今朝もまだ元気がないなあ

 

午後からだいぶ落ち着いてね

使い捨てのビニール手袋もビニール袋もすっかり使い切っちゃって~~

大急ぎでホーマック行ってきました

中園のホーマックの隣は柳町公園で桜も見たかったしね

ここも大急ぎで写真撮ってきました~~

桜が咲きました

満開にはもう少しかな。。

でも綺麗でした~~

この時期に桜なんて始めて見たようなきがします

ご近所の桜も咲いて一気に春~~~って感じです

 

そんな晩ご飯は

肉豆腐

写ってないけどピリ辛秋刀魚他~

私のアテはこれ

おいしぃ~~~

珍味は好きだけどあまり食べない

持ち上げているくらいが1回分かな

これほどほどに固くてでもしっとりして味も良かったよ

 

さあ

今日は眼科の予約が入ってる

視野検査だよ

銀ちゃんの様子みてまだ調子悪そうだったら夕方病院かなあ・・・

今夜は旦那は晩ご飯いらないってさ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から正常~~\(^O^)/ | トップ | 心配です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事