あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

雨降りです

2016-02-14 05:56:27 | Weblog

日曜日~~~

今朝はプラスですよ~~

3℃です

日中は4℃

暖かいですね~~~~

しか~~し・・

外はです

けっこうな降りだよ~

 

昨日はお日様は時々顔を出してくれました~~

雪解け・・すすみましたよ

氷割りして肩やら背中が痛いです

今日も雨だからどんどん解けるね

雪には変わらないと思うけど・・・

 

昨夜は~

ズワイガニが出始めました~~~

大きさ比べるのに包丁置いてみたよ

  

 

 安いでしょ

もう少し高くてもいいからいいのが欲しいけどなかなかないです。。

 

 

うちは茹でるより蒸すほうが好き~

一番大きな蒸し器でもきちきちでした

 

身は安い割にけっこうびっしり

甘くて美味しい~~~

甲羅はそこそこミソも入ってた

 

ミソと身をあわせて~~

うんみゃ~~い

濃厚です

1ハイ700円で十分満足

 

いつもねえ。。

安いのは売ってるけどもう少し高くてもっと美味しいのが売っていればいいって思うよ

1ハイ2000円くらい出したらもっとおいしいのかな~~と

いや。。

これでも十分美味しいんだけどね。。

前に越前ガニのタグのついたのをお取り寄せしたことあったけど・・

う~~~~~~~~~ん

上海蟹のタグのついたのも。。

う~~~~~ん

美味しいことは美味しかったけど。。

 

 

さて

今日は旦那は午後から打ち合わせがあるだけ

バレンタインかあ・・・・

手作りチョコは今年は作らなかったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスの気温~ | トップ | 久々の外食~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事