あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

アキレス腱が(^^;)

2023-03-27 05:27:12 | Weblog

月曜日~~~

今朝は1.2℃

日中は9℃

マーク

朝方防災アプリが何回か鳴ってもの凄い雨の音だった~

5時過ぎにやっと落ち着いてきたけど風も強いし

今はなんだか静かだから止んだのかと思ったらぼたぼたと雪が降ってる

 

 

昨日はずっと曇って風も強く夕方から雨が降り出した。。

最高気温は6.2℃

肌寒かった・・

 

 

朝からアキレス腱が痛くて

歩き出しが痛くて歩いているうちに少し緩和されるんだよね。。

足首、アキレス腱、ふくらはぎがバーンと張った感じで腫れてはいないけど・・

骨折したほうの足です

旦那は亀さんの水槽洗ってから仕事に行ったのでスーパーにやっと行ってきたよ

車の運転は支障なかったし店内はカートがあるのでなんとか大丈夫でした

仲良しチェッカーさんに話したら

「あ~それたぶんアキレス腱炎症だと思うよ!突然痛くなって急に治るよ」って~

チェッカーさんはずっと今でもテニスやってるのでいろいろ詳しいの

別に何した訳でもないんだけど思い当たるのはこの間のイオンで長く歩きすぎたのが原因かも

じっとしてたら痛むこともないのでだらだら横になってテレビ三昧でした~

夜にはかなり張りがとれて歩き出しも普通になってた

今朝はさらにラクになってまだ少し張ってるけど歩行もスムーズです

 

             あちがいたいでしゅの?

痛いの~

助けてま~ちゃん!

 

こっちゃんはお天気悪いので寝てばかり。。

夕方には。。

しっぽがめんこいお二人さんです

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

足が痛いんでね

ほうれん草のバター炒め

イカオクラ

エビチリ

小茄子漬け

 

ほうれん草のバター炒めは~

これだけ作った

コーンとベーコンで

 

イカオクラは~

パウチに入って売ってたもの

なかなか美味しい

 

エビチリは~

いつだかセブンで買ってきた冷凍の

ぷりっぷりで美味しいわ~

 

小茄子漬けは~

これも買ってきた

旦那はセルフで焼肉~

 

 

 

さて。。

週の始まりです

お天気は回復するみたいだけど雪。。積もらないよね

3月最終週だね

週末から4月に入っちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・ | トップ | 真っ白になったけど。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事