あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

夏がきたみたい

2013-06-10 08:32:53 | Weblog

昨日はお天気もよくて朝からなんだか暑い?

なんて思っていたらなんと24℃以上もあったらしい

朝刊がお休みなのでニュースでそう言っていたような。。

いや。。

でも 本当に暑かった~~

猫たちとウッドデッキで遊んでいたけど日陰に居ないと確かに暑かったかも

そんな一番暑い時間帯に旦那はおねーの車のライトを交換してた

夜にお風呂から上がってきて

「なんか 首がヒリヒリするから見てくれ」って~~

あららーーーーー

なんと まあ

こんな風に日焼けしてました

 

なにしろ毎日が夏だと感じない日々だったので油断しちゃいましたねえ(笑)

夜ご飯を食べに出たんだけど

昨日は市内の数カ所で小学校の運動会があったらしく

お店に来ていた子供たちも真っ赤に日焼けしてた子も多かったよ

今日も良いお天気

気温は18℃くらいらしいけど日焼けには気をつけよ~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 今日は | トップ | 続かない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boomama)
2013-06-10 17:30:01
うわーーーーーすごい日焼け。
痛いでしょう?ちゃんとケアしてあげてね。
こちらは4月になれば日傘はもちろん、
車運転中の手袋や日焼け止めがクリームが必要になる。
若いころは気にもとめなかったけど・・・
この年になると焼けた分が年を越してしまう。
元に戻らなくなって、年々蓄積されるよ(泣)。

そうそう、夏の一人旅。
8月下旬の北海道ってどんな感じ?
もう寒いだろうねぁ。
返信する
Unknown (KAZU)
2013-06-10 18:56:14
booちゃん
ほんとに来てよ~~~
8月下旬か。。
札幌方面はまだまだ暑いと思うけどこっちはお盆過ぎたら涼しいよ
秋刀魚やイカが時期かな
ただ その頃って台風の時期じゃん
こっちにはめったに来ないけどそっちが危なくない?
飛行機の離着陸が・・
ヤフーのアドレスにメールしたから~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事