あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

今年のプレゼント

2012-12-24 13:35:48 | Weblog

イヴですね~~

今夜は唐揚げとローストビーフを作るよ

あとはお向かいのおばさんから活きのいいホタテをいただいたのでお刺身にする

夕方にはケーキも届くよ

でもちびは今月から家庭教師のバイトをはじめてきょうもその日。。

受験生にはクリスマスもないのね。。

 

で~~

旦那からのクリスマスプレゼント

今年は二つ~~

一つは前から欲しかった空気清浄機付き加湿器

じゃまだけど(^_^;

こんな大きくなくてもいいのに・・

 

そして前に貰ったのがなくなったノエビアの505シリーズ

これで6万・・・

もったいないなあ。。

何使っても若くはならないんだからさ(笑)

でもありがたくいただくよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先着200名様 | トップ | 昨夜は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮おじさん)
2012-12-24 16:10:13
優しい旦那さんですね!
それにしても6万ですかぁ~!
KAZUさんは美人だから大丈夫(何が?)
その6万でおじさんにウマいものおごってください(笑)
返信する
w((´ω`))wワオッ!! (kimi)
2012-12-25 07:41:48
素敵なプレゼントだね!
美人のKAZUちゃん、お肌のお手入れがんばれ~
充分若いぞ~~!

あたしは白髪がめだちはじめた……(-。-) ボソッ
返信する
Unknown (KAZU)
2012-12-25 08:58:27
亮さん
亮さんならそんなに奥様に買ってあげたいと思います?
自分では買えないし確かにいいものですがもう手遅れですよ(笑)
藤あや子みたいないい女ならまだしもねえ
使ってそうなるなら別ですが・・
それなら灯油満タンにしてくれたほうが嬉しいと思うのは間違ってますか~?

kimiちゃん
白髪が目立ちはじめたって?
私なんかとっくに全体よ~~
なんせ・・苦労が絶えないからね ハア・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事