あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

これってかわいいよね~~

2012-04-30 21:01:04 | Weblog

旦那の会の仲間で今こっちでは大人気のラーメン屋さんがあるんだけど

この間健康診断の帰りに寄ったお店

昨日旦那がお昼に現場が近かったからまた行ったんだって

今10周年とかでいろんなサービスとかやってるみたいなんだけど

行列ができるほど忙しくて店主の子供たちもお手伝いしていたそう

小学校の低学年らしいけどこのポスターも手書きで貼ってあったって

で よ~く見たら誤字

注文が中門になってる(笑)

旦那はくじをひいて杏仁豆腐2つ当たったって持って帰ってきたよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 暇なので・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ・ω・)ノオハ♪ (kimi)
2012-05-01 06:53:59
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ かわいいね。
一生懸命書いたって字だね。

こんなん見たら注文しちゃうよ・・

昨日、髪切って染めてきた。
2日が四十九日で納骨だから、あんまりボサボサだとみっともないしさ。

今日はヨガの場所取り。
そのあと特養でボラ。昼までの2時間位だけどね。

明日のお花や供物の手配やお布施の準備もしたし
花とお菓子の供物、明日の朝取りに行く段取りだから
午後はのんびりかな・・
持って行くもの、チェックしなくちゃ・・だった!
返信する
可愛いね~~ (ちーたく)
2012-05-01 09:06:42
一家で総動員のお店。
美味しいならもっといい。そういうお店が続くといいね。
あそこ、美味しかったと、行ってみたら、やってなかった。というお店が多い昨今。
たべものやさんも難しいんだね~~

予報では晴れ~~の今日明日。ところがさっきまで雨。絶対草引きするのだとおもっていたのに。。。。。
しかし予報がずれたとしたら、1日からはれるのか?だとうれしい。。。。。

せっかくのお休みは結局溜まった家事をやっておしまい!のことが多い。

ところでkazuちゃん、ハニーはくじ運強いね~~~いいな~~~
返信する
Unknown (KAZU)
2012-05-01 19:33:31
かわいいよね~~
字が間違ってるところが何とも言えない(笑)
明日が四十九日なんだ
お六膳とかも作るんでしょ?
宗派によって違うのかな

ちーたくさん
美味しいんですよ
もう10年もやっていたなんて知りませんでした
こっちもずっとお天気悪いです
今日は1日中ジリでした
そそ けっこうくじ運いいみたいです
宝くじはだめですけど~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事