あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

いいお天気だけど寒いです

2015-05-25 05:59:05 | Weblog

月曜日~~

今朝は4.3℃

日中は13℃

いいお天気だけど寒いです~~~

 

昨日は風は強かったけどいいお天気で暖かかったよ~

旦那は自分の基地に籠もりに行った(笑)

私も久々に行ってきたよ

2階の吹き抜けから見下ろした画像~

けっこう上は暑かったな

旦那はスマホいじってた(笑)

見て~~

トイレ立派だ~~

いいなあ・・・・

タンク一体化で自動洗浄

必要か??

家に隣接している工場から少しずつ運んでるけどなかなかヒマがなくてね

こっちの工場は窓が多くて外から中が丸見えだからごちゃごちゃ汚いのが気になってさあ・・

早く片付けてほしい

 

お昼は近所の「しげちゃんラーメン」が5周年記念と言うことでラーメンを食べてきたけど

混んでいたので写真撮れず

私はいつもの辛みそじゃなく味噌野菜ラーメン

旦那は何をどうしたのか 梅紫蘇ラーメン

スープ飲ませてもらったけどあっさりして美味しいかも~~

 

午後からいいお天気だし歩きに行くかどこかに行ってこようか思ったけど

太ももの筋肉痛が~~~

立ったり座ったりも イテテテーーーーーって感じでとっても動きたくなかったよ

でも庭の草や家の回りの草も気になってがんばった~

そんなこんなしてたら夕方

いやあ・・

夕日が綺麗でした~~

玄関から差し込んでる夕日

 

そんな晩ご飯

茄子のしぎ焼き

他はホッケや冷や奴 画像なし

茄子おいしーーー

今朝もご飯にあうあう

 

さあ

今月最後の一週間

恐怖の月末もまってる

週末はバタバタしそうなので水曜日くらいまで好きに過ごそう~~っと(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねーのショック。。 | トップ | 寒いです・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人親方杣夫)
2015-05-25 07:01:57
ご主人の工房、いい感じですね。私も欲しいな。
夕陽が綺麗です。流石釧路。でもなんだか悲しい色のような。早くも秋近し、なんて言ったら叱られるかな。
サイクリングロード、ジョギングしてみたいです。
返信する
親方さん (KAZU)
2015-05-25 17:36:49
大きな借金ですよ~
でもそのためにも一生懸命頑張ることでしょう

釧路は夕日が綺麗です
夕日って寂しい感じもありますね

サイクリングロードいいですよ~
自転車ももちろん走ってる人もたくさんいます
私はだらだら~っと(笑)
この横に並んで歩行者用のがあるんですがなんか歩きづらいので舗装のほうがいいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事