あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

寒いですぅ・・・

2012-09-26 08:12:19 | Weblog

今朝は11℃だったかな。。

日中も毎日18℃くらい

一気に寒くなるんだものねえ

ストーブ焚いたよ

って昨日から京都のちびに写メ送ったら返事は

 

こっちは暑くて暑くてひ。。どい・・・

抹茶アイスがドロドロとけた~

清水寺で健康の水飲んだよ

おみくじひいたら「凶」だった

 

だと・・・

30℃はあるらしい

明日まで京都で夕方には解散

あとはおのおの月曜日の授業に間に合うように好きに行動(笑)

ちびたちは仲良し3人で東京に3泊するんだと。。

日曜の最終便で帰ってくる

昨日は早々 宅急便から電話来てなんたらかんたらよくわかんないけど(笑)

もう先に行った東京の荷物送ったらしい

何買ったんだかね

 

そんなわけで毎日寒いです

寒いからやはり暖かいもの

昨日のお昼に天とじ蕎麦作った~

今日は先週疲れてお休みしたのでエクササイズ頑張ってくるね

旦那は久々にお弁当持ち

ま、暑かったからお弁当も作らなかったんだけどね

さあ お掃除しよう~~っと

お掃除と言えば

今まで暑くて動くと汗だらだらになるんでテキトーだったけど

涼しくなったら行動意欲がわくもんだ(笑)

昨日は冷蔵庫の大掃除

化石化したものがいっぱいあった

旦那が居るときはできないからさ

見られて困る物いっぱいあるし

中の棚やケースや仕切りも全部はずして徹底的にやった~~~

すっきりした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人晩ご飯 | トップ | 台風が~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-26 17:37:26
ほんと急に寒くなってきましたね・・
これからは暖かい蕎麦がいいですね
おじさんこれから蕎麦宴会に行ってきます
明日は札幌でまたヨレヨレかな・・
返信する
Unknown (KAZU)
2012-09-27 06:55:00
亮さん
出張ですか?
気をつけて行ってらっしゃいませ~
すすきの取材はもちろんしますよね(笑)
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事