あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

強風~~

2014-05-17 05:58:03 | Weblog

土曜日~~

雨は止んだけど風がものすごい

なんと。。

雪が降ったところもあるよ

こんなに風が強かったら桜・・・散っちゃうよねえ・・・・

 

さあ

今日は買い出し行って下準備だな

忙しいな・・・・

それでも昨日は休息日にしたから体力は大丈夫だ(笑)

 

いつもこうなんだけどね。。

銀ちゃんとナナちゃんは別メニュー

銀ちゃんはネコ缶あまり食べたらダメなんだよ。。

ナナちゃんは缶詰が好き

だからこんな上で食べさせる

それをいつもこうやって欲しがるんだ

私が見てると上がらないけど見てないと上がって残したのを食べる

さっさと片付けるようにはしてるけど・・

かわいそうだけどね。。

食べ過ぎるとまた出なくなるからさ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。。。。 | トップ | う・う・・(T.T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダスティくん)
2014-05-17 14:09:10
ううう!
羅臼は、べちょべちょな雪と強風です(T-T)
長靴履きたい~!
返信する
Unknown (KAZU)
2014-05-17 15:00:54
羅臼に居るの?
雪。。降ったんだってね。。
長靴かあ
気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事