あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

あちこち大雪らしいです(^^;)

2021-11-25 05:25:12 | Weblog

木曜日~~~

今朝は-3℃

日中は7℃

マーク

寒い~

 

 

 

昨日は晴れたけど強風で

最高気温は7.9℃

風が冷たくて寒かった・・

 

 

なんだかあちこち雪が積もっている映像を観て呑気にしてられないね

名寄なんかドカ雪だそう

留萌や小樽や日本海側がすごいです

冬将軍がそこまでやってきている

 

今はまだ普通のヒートテックでいいけど極暖のを買っておかなきゃと

ユニクロに行ってきました

他に欲しい物もなくてインナーだけ6点買ってきたよ

今着ちゃうと真冬はどうするって感じになるのでまだ着ません(笑)

いつも思うけどユニクロのセルフレジが凄い!

 

 

お昼くらいにブログで知り合った釧路に実家のあるひでさんが

帰省したのでって会いにきてくれました~

何年振りでしょ

こんなおばあちゃんにお付き合いしてくれて嬉しいです!

おみやげまで頂いて~

ひでさんありがとうございます!

コロナが治まってこちらにまた帰った時はがっつりご馳走しますね!

今日は気をつけてお帰りくださいね~~

 

 

 

ま~ちゃんって呼んだら

             あたちはこたちゅにはいるでしゅの。。

その後ご飯までずっと出てこなかった。。

 

朝のうちやっぱりタワー

 

午後から少しだけお散歩

寒かった

 

お散歩ももうすぐ行けなくなるね

 

夜には。。

伸び~~から

 

捻じり~(笑)

 

 

 

 

そんな一人晩ごはんは~~

寄せ鍋

イカの唐揚げ

 

寄せ鍋は~~

豚肉やら残り物をやっつけなきゃ

買ってきたのはお豆腐だけ

プチっとポーションもあったのでね

 

なんだかいつもよりすごく美味しかった!

何の違いだろ。。

でも半分ちょっとで腹パン

この出汁で雑炊にしたら美味しいだろうな~

 

イカの唐揚げは~

スーパーのお惣菜のを買ってきたよ

まあまあかな

 

旦那はコロナが落ち着いてきてるので黙食の会食かなって思っていたら

お弁当持ち帰りでした

このまま本当に落ち着いてほしいです

 

 

 

さて。。

今夜も旦那は違う会の会合

こっちゃんのワクチンのお知らせが来ているけどいつ行こうかな

血液検査もしてもらうよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた!! | トップ | スヌーピーのマグカップが欲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事