あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

無事に

2014-05-27 17:41:13 | Weblog

今日夕方4時過ぎに無事産まれました~

予定日は来月9日だったんだけど

羊水が少なくて昨日入院して陣痛うながす処置してたの

2574g 男の子で~す

ちょっと小さいけどこれから元気に育つね

ばあたんになりました~

おにーは泣いてたよ~

おにーも産休とって立ち会い出産

とりあえず報告です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・ | トップ | さあ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎_◎) おぉぉぉぉっ! (おかん)
2014-05-27 19:07:08
ばあたんになりはったのね。(((*^∇^*)))ニコニコ
おめでとうございます♪
少し早いとはいえしっかりとしたお顔。
それにお手手もぷっくり。可愛いですぅ。
元気にすくすく大きく育たれますように!

ばあたん 何かと忙しくなるで~ 
返信する
遅くなったけど (kimi)
2014-05-27 22:06:32
おめでとう~~
とうとうおばばになったかい・・
男の子だったんだ

小さく産んで大きく育てると
昔の人は言ってたような・・気がする
初孫だね
ばあたん、p(○´∀`)q ガンバッテ♪

返信する
Unknown (KAZU)
2014-05-28 08:56:00
おかん ありがとう~
この写真は産まれて1時間くらいのほやほやのです
決してかわいい~~とは思いませんけど(笑)
つかず離れず出しゃばらず
頼まれたときに出来ることだけしようと思っています
娘の子供と嫁さんじゃ全然違うと思いますよ(^_^;


kimiちゃん
ありがとう
早めに産まれたからね
これからどんどん育つと思うよ
がんばらない(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事