あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

寒い日続くと堪えます・・

2016-02-26 05:58:13 | Weblog

金曜日~~

今朝は-14.3℃

日中は-1℃

マーク

昨日よりはラクで~す

でも寒い

 

昨日も日中はお天気良くて寒かった~~~~

結局お日様出る頃には-18℃まで下がったよ・・

寒い日が続くと堪えます・・・

お雛様の台を2階から降ろしてきたんだけど・・

とっても寒くてストーブの傍から離れたくなくて~~

今日は絶対組み立てるぞ。。。

 

午前中は姉に頼まれた支払いに行ってそのあとお買い物。。

寒いからさっさと帰ってきてあとはな~~んにもしなかった~

ミヤネ屋もいつもは4時近くまでやってるんだけど

なんだかこっちだけ?

宝くじのなんかの番組になっちゃって~

BSで岩合さんの「世界ねこ歩き」やってたので観てたよ

前にも観たやつだったけどにゃんこのって何回観ても癒される~~

岩合さんもほんと にゃんこが大好きなんだね

動物 特にほ乳類はなんでも好きだな~~

飼えるなら危険がないならライオン飼いたい(笑)

 

そんな寒いを言い訳にだらけた晩ご飯は~~

鯖のみりん漬け

厚揚げとシメジのマヨポン炒め

ベビーホタテとベーコンのコーンバターソテー

 

厚揚げはどうして飽きないんだろうね。。

いつか飽きるのかな(笑)

 

ベビーホタテとベーコンのコーンバター炒めは久しぶり

美味しかったよ

ブロッコリースプラウトも~~

私って凝ると止められなくなるみたい(笑)

旦那は他にもつ煮込みもあったよ~

 

さあ

今日は絶対 お雛様の台は組み立てるぞーーー

飾りは・・・・

って。。台だけ組み立ててどうするって(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが戻った・・・・・(__;) | トップ | やっと飾りました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事