あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

11月も終わります。。

2021-11-30 05:25:15 | Weblog

火曜日~~~

今朝は3℃

日中は10℃

マーク

 

 

 

昨日は晴れたり曇ったりで曇りのほうが多かったかな

午前中は比較的晴れたけど寒かった

午後から曇ってはいたけど少し暖かくなって

最高気温は8.3℃

 

 

朝一で銀行行って帰って仕分けして支払いへ~

いつもと逆方向で少し遠いところもあったので全部終わってお買い物して帰ったら

午前中は終わってしまった・・

寒くなると出かける前にエンジンスターターで車内を暖めるんだけど

ガソリン高いので今時期は我慢です

小さなひざ掛けかけてるけどけっこう暖かいですよ

 

昨日はお散歩行かないんだって

            おひさまがきもちいいんです!

外は寒いもんね。。

 

あとは寝てばかり

 

ま~ちゃんは夕方やっと出てきた

 

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

まず見てください

いつものiPhoneカメラの

 

こっちはちびに教えてもらったアプリの

全然違うよね~

どっちがいいんだろう。。

あとはアプリで撮ったやつです

旦那が役員会とかで晩ごはんいらないって言うのでザンギだけ買ってきました

ザンギ

なかなか美味しいです

 

切干大根

前日の残り

 

ポテサラ

前日の残り

 

こっちゃんも撮ってみた!

うん!

お料理は明るくなっていい感じ

こっちゃんのも暗いときにはいいかもね

ちょっといろいろ試してみます!

 

 

 

 

さて。。

11月も終わるね

あと1カ月で今年も終わる・・

気持ちだけ焦るけどなにもしたくね~~~

明日はまた雨がけっこう降るらしく雪に変わらなきゃいいな

今日はこっちゃんワクチンに行ってくるね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーターは | トップ | 12月。。とうとう師走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikyunglove^_^)
2021-11-30 10:34:16
ま〜ちゃん可愛い💕

夜、夕飯いらない❗️って言う旦那が欲しい  です。😢
羨ましい
sikyunglove^_^)さん (KAZU)
2021-11-30 16:27:30
ま~ちゃんは可愛く写るときときつく写る時があります。
1年過ぎたのにまだまだ警戒態勢ですよ(^^;)

旦那はいろいろ会に入っていてその会のなかでもグループとかなんだとかがあって
コロナ禍の前は月に2~3回多い時で5~6回出かけてました。
あとは仕事で残業のときがあったりでけっこうラクでした。
今年はぼちぼちいろいろ動き出してきましたが昨年はほとんどなくて。。
ご飯支度が憂鬱でした
Unknown (ソフィー)
2021-11-30 21:44:49
明日から12月だねえ
年々時間が過ぎるのが早くなっていきますね
あと一か月でお正月か・・・
御節は少しずつ縮小していこうと思っています
ソフィーさん (KAZU)
2021-12-01 15:29:00
本当に毎年毎年あっという間に過ぎてなんだかこれでいいのかって思ってしまいます。
ここ数年前から旦那が付き合いでお節頼んでいるのでとてもラクです。
それでも一つは二つは作りますけど。
我が家は年越しやお正月に子供たちを食事に招待してません。
娘、息子たちは勤務の時もあるのでね。
お正月中に挨拶には来ますけど。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事