ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

色々うまくいかない。(愚痴)

2010-01-21 10:03:41 | Weblog
ペットブログ、設置してからどうもIEの調子が悪くなった・・・・気がするので
バーから外しました。


つべで夏目友人帳のアニメを観ていたのですが削除されてしまいました;


たかだか4コマ一本描くのに苦労してます;
途中で中断するとなんか勢いつかないつーか、面白味に欠けるつーか・・・
で、やっと決まって下書きしてペン入れして、少し経ってから消しゴムかけたら
黒く汚れ・・・・;orz
主婦で小説家の人がTVで「カレー煮てる合間とか、ちょっとの隙間で書く」って言ってたけど
やっぱプロになれる人ってオンとオフが上手い人なんだなーとつくづく思いましたよ。


ムギがここ一週間ほど毎日、朝6時頃になると吐きます。
病院行ったけど原因不明。
とりあえず給餌時間をずらして様子見中。
昨日、夜遅く&早朝にあげたら吐かず。
今日、早朝にあげなかったら7時に吐。


お気に入りのメガネ、耳に掛ける部分が少し欠けてしまいました。
使えるけど掛け外しする時に壊れた所が当たってイラッとします(-"-)

コンタクトは一ヶ月で使い捨てのを使っていますが、
開けたてなのに装着感が変でよく見えない不良品がありました。


掃除中、左手の人差し指の爪が割れ、
右手の親指はアカギレで血が滲みました。


今日は暖かいという予報だったのに曇天で寒いです。
予報信じて薔薇に水たんまりあげたのに;




あーもー
なんかもー
とっても些細な事なんだけど・・・・ムキー!

やる気になって色々やっても尽く裏目に出る時ってあるよねー(=_=)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-mixことちえぞう)
2010-01-21 14:21:29
>>とっても些細な事なんだけど・・・・ムキー!
ありますよねぇ・・・

ワタシも今コンタクトすると目が痛いので(恐らくドライアイ)メガネの生活をやむを得ずしているのですが右耳がしっくりこなくてムキー!!な感じです。。
視力悪いってホントに不便ですよねぇ。。
返信する
Unknown (あni~~)
2010-01-21 22:04:26
おなかがすきすぎると
戻します
ゲコッと言ったらすぐに何か食べさせて管さ
返信する
Unknown (猫魔)
2010-01-21 23:28:42
◆s-mixことちえぞうさん
ドライアイも辛いですよね
で、普段コンタクト生活だとメガネがすごく邪魔に思えません?(^^;
私は超近眼で、コンタクト使用時とメガネ使用時の見え方が違うので(大きさや距離が)
メガネにすると邪魔で邪魔で

>些細なこと
ちょっと痛いとか痒いとか足りないとか変とか・・
結構イライラしますよね。
しかもそういうのが同時に来ると
今一番イラッとするのは指かな。
絆創膏貼ってあるせいで、色んなものを滑り落とすんですよ;
ペンもしっかり持てないし・・・。
早くアカギレ治って欲しいです

◆あni~~さん
やっぱ空きすぎると吐くか;

エサ変えたから足りないのかもね
今日は夕方(5時頃)も吐いたよ。
丁度髪染めしてる時で裸同然だったから片付けるの大変だった
ムギ布団、寒いのに裸で洗って干して・・・向かいの奥さんがベランダ出てたから見られたかも;;
今夜はいつもより多めにあげた。
明日大丈夫だといいなぁ・・・起床時間前に吐くから辛いのよ
返信する

コメントを投稿