ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

ブログペット

2010-01-18 22:47:32 | にゃんこ
トップ絵は「パソコンに向かって話しかけるイタイ女」w

ブログペットというのがちょっと面白そうだったので、ブログパーツとして貼ってみましたv
(スクロールすると左サイドバーの中間部にあります)
ブログの記事から言葉を覚えて、ペットをクリックすると喋ります。
ペットの秘密の日記も見られます。
あと、記事にコメントしてくれたり、記事として投稿してくれたり・・・。
投稿は、各方面から私の記事を見に来て下さるお友達に申し訳ない気がしたので
機能オフにしてありますが、
コメントは2週間に一度ほどの設定にしてあります。
「ハナ」のコメントがあったら読んでやって下さい♪

まぁ、猫好きとしては最初「この猫のデザインてどうよ?;」な感じだったんですけどね
喋ったり日記を読むと意外と萌えます(笑)
つーか、リアルにいるのにブログでも飼うか?・・・てね(苦笑)
犬やペンギンもいるので時々変えるかもだし、評判悪ければ止めるかもだしw
皆さんの憩いになれば幸いです

左サイドバーにweb拍手設置しました。応援ポチッとお願いします


18日
「ワンコ特集見た〜」のお友達v
ふふ♪超親バカ日記読んでくれて有り難うですv
たまには全開でやってみましたw
まぁ自分の子を褒めるのも、自分の努力を褒めるのも、我が子のおバカ加減を言うのも
全部親バカなんでしょうなぁ(^^;
つーか、ブログに公開している時点で親バカだと私は思う(笑)

>問題ありワンコ
うん。ああいう所に出てる子はある意味選ばれた子達ですもんね。
ムギみたいに問題なく育ったワンコの方が多いんじゃないかな。
あと「問題ありワンコ」とはいうけどさ、実際問題あるのは環境の方だったりで。
例えばボーダーコリーの子なんて、家庭犬としてでなく牧羊犬として育てられたら
すっごく優秀だったんじゃないかな。
本来の性質をうまく活かしてあげられれば「問題あり」の犬なんて
一匹(頭)もいなくなると思うなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿