ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

風邪引いた

2006-11-25 17:08:12 | Weblog
京都の時に引いた風邪が治りきっていなかったのか
はたまた昨日筑波山で北風にあたったせいかか、
今日は喉とお腹の調子が悪いです(;_;)
や、大した事はないのだですが。

今日は紅葉写真を載せようと思っていましたが、パソ作業は冷えるのでお休み。
ごめんなさい(>_<)

ミミ「冷えないように、私が温めてあげるー♪」


そう言いながら悪戯な目で見るのは何故?

ぎゃー!腿にキックかまさないで~っ(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (オレンジねこ)
2006-11-25 17:46:24
ミミ坊(あ、女の子だった;)やっぱり可愛いなあ
あ、猫魔さん、お大事に~。
今年の風邪は消化器系と、咳系があるそですよ。
返信する
つけたしですかっ?(笑) (猫魔)
2006-11-27 15:52:35
ミミのついでに私の心配をしましたね?(笑)

ま、この記事自体、実はミミの付け足しだったりして?
むふふっ 可愛いでしょ~(親ばか)

>風邪。
薬で抑えているせいか、悪くならないかわりに長引いてます
オレンジねこさんもお気を付け下さい~っ
返信する

コメントを投稿