ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

にいさん!

2006-04-16 23:20:57 | Weblog
ただいま、ftaのライブ帰り。
しょっぱな大好きな「栞」を演奏で、次から次へと好みの曲ばかり!
MCも昔や今の裏話や、日常のプチ話が滅茶苦茶面白くて、大爆笑☆
弦が切れるというハプニングもあったけど、珍しいもの見られたので、それも良しv
曲数も14~5曲もやったし、ホントこの値段でこんな面白いライブ見させて、すっごい得した気分♪
幸せ~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (Kaoru)
2006-04-18 00:44:36
幸せな気持ちになっていただけて、なによりでした。

猫魔様には今回のライブ是非聴いて欲しかったので、ご一緒できて凄く嬉しかったです。次もまた聴きに行きましょうねっ。
返信する
有り難うございました! (猫魔)
2006-04-19 14:26:12
ホント、Kaoruさんのおかげですー(^^)

チケット取れなくて諦めていたので、諦めていたんですよー。

また次も是非!!v
返信する

コメントを投稿