ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

遊びに来てね♪

2005-08-11 09:18:20 | Weblog
8月12日~14日。
東京ビックサイトにてコミックマーケット68が開催されます。
私は13日土曜日。聖飢魔IIブースに参加します。
サークル名:猫魔社
新刊は無いけどLA本、X本、動物本があります。(写真)
興味がある方は遊びにいらして下さいv

あ、非常に暑いので、ドリンクとタオルは必須アイテムですよ~(笑)
混むのが苦手な方は、昼過ぎがねらい目。
アクセス方法、時間等、詳しくは公式ホームページにて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花果)
2005-08-11 23:12:35
お久しぶりです。

コミックマーケット、参加されるのですね!

さっき某社担当さんと話をして

「花果さんは参加しないんですか?」と聞かれたばかりです。

答え=体力がありません。

いまだがんばっているこまさんはスゴイ。
返信する
残念! (葉瀬 伊極)
2005-08-12 00:09:17
惜しい!!12日か13日ならなんとか行けたのですが...。

またの機会に!
返信する
あっ!間違えた (葉瀬 伊極)
2005-08-12 08:43:43
Oh! Mistake!!

上記訂正。「12日か14日なら行けた」でした。

つまり13日が唯一いけない日...。

ああっ!

アイム ソーリー
返信する
Unknown (猫魔)
2005-08-12 12:08:52
花果様。

お久しぶりです~。

いらっしゃいませ♪

コミケ。

>体力がありません。



東京まで来るのも大変ですからねー(^^;

お盆進行で仕事はハードだったでしょうし…。

でも私もなかなかそちらに行く機会もなく、お互いお会いできる時がなくてさみしいですねー(;_;)



>いまだ頑張っているこまさん。



いやいや、在庫はけと他ジャンルの新刊買いと友達に会いに行くようなもので、あまり頑張ってません(^^;

毎回新刊を出そうと思っているのですが、他に遊ぶ事が一杯で、気持ちと手が全然追いつかず…腕が鈍るから余計描かないし(汗)

ホント気持ちだけはあるんだけどなぁ…。

毎日生活と両立して、お仕事している花果さんの方が、絶対スゴイですよ~っ!尊敬ですっ

頑張って下さいね~



葉瀬様。

あらら~残念(;_;)

今回は他の友達も用事あって遊びに来ないみたい…、さみしーーーっ!!
返信する

コメントを投稿