猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

アンモニャイト!!【珍しいの撮れた!】

2012-06-18 20:39:51 | にゃんず雑記
4コマアップの日なんだけど忙しくて描けなかった…0rz

と云うわけでアンモニャイト写真で(汗)



珍しい同方向連結!!
コレは正直初めて見たので写真に抑えた。
”99”ですな(爆)

で、ここのは違う時間帯だけど
まるでイソギンチャクの中で寝てるようです。



このポーズの時はマジでちっちゃい。

本日体重計りました。

ななみ5.1kg
ひわ3.5kg
ここの3.3kg でした。

猫風邪時ななみは4.6kgまで下がったけど
完全に元に戻って尚且つもっと太ろうとして飯のねだる回数増えてます(汗)





下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!







かご猫DVD BOOK (DVD付)
宝島社


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとな… (こまる)
2012-06-20 20:20:11
みごとなアンモニャイトですね。
我が家の子達はなかなか丸くなりません。
伸びきっていることが多いです(^^;)
それにしても女の子はやっぱり小さいですね~。かわいい。
我が家は小さいほうでも5.5kgあります。うちの子だけ見てるとそんなに大きく感じなかったんですが…うーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。