猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

■猫の治癒力!【にゃんずコミック033】〔猫かわ/無料配信猫4コマ〕

2012-05-28 19:34:07 | にゃんずコミック
 動物病院に猫用薬をもらいに行くのだが…。

 前々回から猫風邪に付いての話をしばらく続けます。



マンガを読んで応援してもいいなと思って頂けたなら
下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!







世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書
インプレスジャパン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catwings)
2012-06-01 17:09:44
蒔野様

猫様の点眼、投薬・・・大変ですよね。
今、4頭おりますが一頭はペットショップの売れ残り猫で、心臓が悪く一日二回の投薬で、後一頭は子猫の時の事故(石を投げられて当たったらしい)のせいか、眼圧が高いので点眼。
幸い、この二頭は投薬や点眼ができるので助かっています。
現在投薬していない二頭は、考えただけで(私の)眉間にしわが寄ってしまいそうな性格です。
返信する
4頭ですか (雲丹らぼらとり)
2012-06-02 00:03:13
ウチは今まで病気は殆ど無かったんですけど、去年1頭増やした時点からなんか色々起きます。
なんか簡単にはいきませんねぇ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。