猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

猫風邪治りました。3ニャンズ元気です!

2012-05-26 18:42:25 | にゃんずコミック


とりあえず「完治」と言えます。ありがとうございます。
ひわがぶり返したとき、またななみもぶり返したらどうしようと
思いましたが、2回目は無かったようです。

ここ数日ウンコハイも草食ってゲーも
健康的にこなしております(爆)

風邪が治った後、去年の11月頃から下痢の多かったひわも
ものすごく健康的な便が出るようになりました。

こっちに関しては、こうなった原因も究明出来てないし
今回治ったのも解りません。
今だけ調子いいのかも知れませんし。

でもまあとにかく今はかなり健康っぽいです。
言う事はありません。





↑ここのは一切病気してません(爆)




下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!







写真が上手くなる デジタル一眼 基本&撮影ワザ
インプレスジャパン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catwings)
2012-05-28 12:51:34
蒔野様

あはは・・・一枚目の写真の加工面白いですね。
可愛い。

ピンクのぷりぷり肉球も素敵!
返信する
うちのにゃんずは (雲丹らぼらとり)
2012-05-29 20:35:15
うちのにゃんずは肉球3種類揃ってますので(笑)<黒、小豆、ピンク
この3種の他に何かあるのかなあ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。