猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

【動画】ななみVSここの【兄ちゃんの軽いいなし(笑)】

2012-06-17 19:44:42 | にゃんず雑記
昨日まで20度に満たなかった気温が
湿気と共にガツンとあがったためか、どうもいらついてる猫達。

ひわは一人で寝てるんですけどね(笑)

というわけで、夕飯前の軽いバトルが撮影出来たのでアップしてみる。(10秒ぐらい)




兄ちゃんななみ、大人の対応?(笑)



下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!






猫、大好き!キャッツ・ビー・ハッピー! [DVD]
ビデオメーカー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。