猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

猫草パーティー(笑)【胃腸も戻ったな】

2012-05-27 19:47:40 | にゃんず雑記
猫風邪以降、食欲はもちろん無かった訳ですが、
ここに来て猫草もしっかり食べられるようになりました。

と言うわけで、新しい猫草も生えたので
猫草パーティー開催です(笑)



ものすごく盛り上がっております。

ウチの猫草は「無印良品」の物を買ってきて
生やして給仕しております。

2匹の時は結構持った方だけど3匹に増えてからは
あっという間にダメになりますな。

ま喜んで食ってくれるので出した瞬間は見ててほほえましくなります。

ほほえましいと言えば
ななみとひわはもうラブラブ状態です。



少し前なら猫風邪のうつし合いになってたんですが
もういいですね。

ここのはひとりで窓際のカーテンの影で寝ています。
暖かくもなりました。



ほっとします(^^)




下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!






一眼デジカメ虎の巻 (講談社プラスアルファ新書)
講談社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catwings)
2012-05-28 12:55:21
蒔野様

猫草パーティー、良いですね。
猫草は、種(エンバク)買って植木鉢か小さいプランターに植えた方がコスパも安いですよ。
ちなみにウチはエンバクとハトムギあげています。
返信する
あ、はとむぎは無いな (雲丹らぼらとり)
2012-05-29 20:33:19
はとむぎは与えたことないっすな。
ウチはマンションでしかもベランダ狭いんですよー(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。