猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

ななみの大好きな物。キャットキッカー(ロブスター)

2012-06-20 19:51:50 | にゃんず雑記
ウチのななみの大好きな物のひとつに”蹴りぐるみ”と言うのがあります。
ぬいぐるみなんですが、中にマタタビが仕込まれてまして
コレに抱きついてネコキックをすると言う使い道な代物です。

形はエビって言うかロブスターなのですが、ななみはコレを
蹴るのではなく”噛み”ます(笑)

パキッパキッと噛んで穴が開きます。
同時になめ回して身体を押しつけます。

いやあ、マタタビ入ってるンで、蹴ろうが噛もうがいいのですが
すぐにとんでも無い状態にされてしまいます。

恍惚のななみさんをご覧下さい(笑)↓




もーよだれでダラダラです(爆)

この後数ヶ月かけてこのエビははらわた出されてしっぽがもぎれそうで
歯形がガッツリ残る状態まで行きます。

そんな代物(爆)

ネコが喜べばいーんんです!!<川平風




下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!







Platenoカメラストラップ 猫 青 ななめ掛けタイプ
ODDIE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。