猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

■戦う女ここの!【にゃんずコミック026】〔猫かわ〕

2012-05-03 19:48:56 | にゃんずコミック
 ここのはもしかして掃除機の事が…??

 ここまであえて戦いを挑むと言うのは
 逆に掃除機が好きなんじゃないかと思ってしまう(笑)


 猫風邪ひいてるひわは今日も戦っています。
 でも何となくだけど峠を越えたようか感じもする。
 少ないけど自分からご飯食べれたし、水も飲める。トイレも入った。
 あと一歩。



マンガを読んで応援してもいいなと思って頂けたなら
下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!





くるねこ 9 特装版
エンターブレイン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catwings)
2012-05-04 10:26:02
蒔野様

びわさんが峠を越えた様で良かったです。
目の事で心配かけてしまってスミマセン。
猫風邪にかかっても、そのほとんどは良くなってウチの猫みたいのは極めてまれなんだと思います。

ウチの猫は6カ月に入ってからウチに来て、病気そのものはその前の事子猫時代の事です。

早く、モリモリ食べれるようになりますように。
返信する
まだ感知はしてないので (雲丹らぼらとり)
2012-05-04 21:04:29
飯をもりもり食うところまでは行ってないですが
動けないほどでは無くなってきたので
もう少しです。
でも確かに目の腫れの引きは遅い感じがしてならんです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。