ねここねこの家

葛藤…

こんにちは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

契約を待っていたお仕事が契約になり、今日からスタート

昨日から少し始めましたが、夜間のためわずかでした

今は主人と猫ちゃんずの眠っている中

電気を暗〜くしてパソコンカタカタ

他の方のブログを拝見してからのブログ

昨日は書くタイミングがなかった

午前中は「富士薬品」の方の訪問

午後は1時間超かかった眼科さんの視野検査

視野検査にて、視野狭窄どころか視野が狭すぎてほぼないとか

え、雰囲気だけで見ているの?のねここねこ

そんなわけもなく、とにかく狭いとか

一文字一文字追って見ているのが現状

テレビだとすぐに次の文字に行くので読めません

それも関係するのかぁ、まあそうかも…

普通?ってどんなだろう??

主人曰く全体が見えるとか…

え、どんな見え方だとそうなるの?摩訶不思議

そんなねここねこは、死の境にいた事件を犯しました。

そのため訪問看護さんが入ったのですが、昨日もでした。

週に3回の訪問看護さんが来ます。

主人と交互ですが、主人のときは猫ちゃんず部屋へ

猫ちゃんずはみんなできて来れます

毎日のように衝動的なことがありつつ、葛藤の日々。

まあ仕方がありません。

眼科さんでは、こちらがOKすれば病院へ紹介だとか

このままだと大学病院行きになる可能性が高い

放置してもいいのですが、病名は不明のまま

単なる視野狭窄ではない模様

うーん🤔

大学病院はここから遠い…

昔入院したことがありましたが、かなり遠い💦

主人は行った方がいいと言いますが、最近の主人は寝ているし…

鬱だったらきついはず。

悩みどころかもしれません

来年の予約を取った際のこと、都合を聞かれましたがさすが来年😅

さっぱり予定などわかるはずもなく、とりあえず5月に入れました

5月指定は眼科さんからで、大学病院については今後の返事次第で紹介状。

主人の状態次第で考えよう

ところで、ところで猫ちゃんず

グルーミングをしているところをぱしゃっとな、しまちゃん♀

昨日、ブラッシング専用のを使ったら怖くて逃走

一番ビビリなので今度は見せない予定です

主人に注意したものの、押さえてしまったので主人は切り傷

今日になり、怖さが抜けたようで落ち着いています

しまちゃんと交互にこの箱には入るのが、さきちゃん♀

さきちゃんは、ブラッシング専用のが気に入ったようで探していました

最初は感情を顕にしなかったさきちゃんも、2歳を過ぎた頃から感情を出します

ブラッシングもおやつのときも、ねだってくるほど

甘えん坊さんであることも、明らかにしています

さきちゃんと一緒にこの箱によく入っているのが、おおちゃん♂

ブラッシング専用のは気にしながらも、不思議そうでしたが何となく興味がありそう

おおちゃんは、毛が一番取れるのでブラッシング専用には関心があるのかも

主人の前ではねここねこに甘えませんが、猫ちゃんずの部屋ではゴロゴロ甘えます

女の子軍団に押されつつ、しまちゃんともさきちゃんとも仲良し

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押していただけたら幸いです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら喜び満載

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

更新まだ! ↓ それでも応援してくだされば喜びます

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

小さな猫ちゃんずも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近、生まれ育ったゲージを排除したものの慣れたみんな

どこに置こうかな〜と悩んでいた…

ゲージの上の猫ちゃんの頭模様のケースにも、昨日おおちゃんが入っていました

2つありますが、やった〜と思っています

契約になったお仕事をこれからスタート

ねここねこは無理をしない程度に頑張ろう

猫ちゃんず+YouTube+我が家

今後とも、応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事