ねここねこの家

意外にそんな感じ。

こんにちは

お久しぶりです

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

肋骨問題は相変わらず…

まあ1ヶ月以上なので仕方ありません

心臓も痛みはあるものの、薬で対処するしかない状態

あるときの子供…まあ娘なんですけどとの会話。

娘「葬儀代くらい用意しておいて、あなたのためにお金払いたくないので」

ひねくれた娘になってしまったのは、今の家庭環境もあるでしょう

一時は物分かりが良かったものの、今は荒れているようなので。

落ち着いたり、離婚問題があったり娘は荒れ模様

お金にうるさい家族がいるのはどこも同じでしょう

父親の心配をしてる主人と私に対しても。

娘「じや(父の呼び名)に何かあったら葬儀代どうすんの?」

姉「私だってお金ないからね」

あまりの金の亡者たちに主人とほぼ放置。

意外にそんな感じ。

そんなことより、父親でじいちゃんの心配したらどうだよ…と思う

ところで毎日の電話で様子を伺っている父親は、昨日ワクチン5回目でした

迎えに行く主人

私はケガと心臓の痛さで鈍いためか一緒に行けませんでした

病気の薬の予定もあった父

ところが処方もあったので今日には薬しか間に合いません

父曰く、まだ多少は余裕があるとのことで再び本日取りに行きます

そこは私も行くため頑張っちゃおう

薬といえば、心臓関係の薬も私自身今日終わります

ちょうどいいかもしれません

父親の顔も見れるし

金の亡者たちを尻目に主人と行こう

と言っても今現在主人は寝ています

体調があまり良くないとのこと

4月には主人も無呼吸症候群で診察予定。

以前治療途中でした。

予約がいっぱいのため延び延びになっています

皆さん待っているのは同じでしょう

猫ちゃんずよ、病院に行っている間はお留守番ね

どどあっぷで写真が撮れたのは、しまちゃん

しまちゃんはほくろが特徴です

名前の由来は背中の縞模様でしたが

キュートな写真です

おーい、狭くないかーいと思う、おおちゃんとさきちゃん

手前がさきちゃん、後ろにぬおっと顔が見えているのがおおちゃんです

かなり狭いはず

たまにこんな感じになりますけど、おおちゃんは甘えん坊なので

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押していただけたら喜び満載

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ こちらも押していただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

図々しく ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんず+YouTube+我が家(父も)

今後とも、応援よろしくお願いいたします


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

コメント一覧

nekokoneko555
sayusayu_008さま!

こちらこそ、ご心配ありがとうございます!
応援感謝です♪
今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)
sayusayu_008
初めまして

「あいうえおの詩」のフォローありがとうございます。
お身体、無理されませんように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事